trifa’s grind house.

心に残った映画や海外ドラマの備忘録です。Amazonプライムが主になるかと。

腹筋ワークアウトが変わりました。

どうも、休みの日は逆に記事が簡素になる、とりふぁです(笑)

今回は、前にお話しした筋トレの続報(?)です。

前回紹介した動画は、女性によるワークアウトでしたが、1ヵ月ほど継続じた結果、かなり楽にできるようになってきてしまいました。

なので、その動画を2セットに増やそうかと思ったのですが、時間増やすのは面倒くさいなぁと思い(とはいえ、いずれは時間を増やさないと育たなくなりますが汗)、よりキツメの動画に変えました。

それが、こちらです↓

前回の動画は、2分間で6種目を行うものでしたが、この動画では、2分間で4種目です。

そのため、各種目の時間が長くなり、負荷も増しました。

おかげで、またキツイ状態からのスタートです(笑)

今度は、これが楽になるまで継続していこうと思います!

割れろ! 腹筋!!!