trifa’s grind house.

心に残った映画や海外ドラマの備忘録です。Amazonプライムが主になるかと。

Youtubeチャンネル作りました……!

f:id:trifa:20211115224245j:plain

どうも、とりふぁです。

今回はレビューはお休みして(更新頻度的にいつもお休みしてるけど……)、ちょっとしたお知らせです!

というのも、私とりふぁ、タイトルにもある通り、Youtubeチャンネルを開設しました!!

今のところはゲームプレイ動画ゲーム実況動画がメインなんですが、多分、そのうち映画に関するおしゃべりだったり、Twitterの方でリクエストがあった質問箱に答えるラジオ的なものだったり、ひょっとしたら、歌ってみた(Twitterのフォロワーさんならわかると思うんですが、割と歌うの好きなんです笑)なんかもやっていくことになるんじゃないかなぁと思います。

もちろん、こちらの映画のレビューブログは今後もマイペースに更新していきますので、ご安心(?)くださいね!

てなわけで、もしよかったら覗いてみてください(*- -)(*_ _)

チャンネル登録は、お眼鏡にかなう動画があればお願いします(;´・ω・)

あ、チャンネル名は『trifa's grind house on AIRです。

イメージ的には、ここ(ブログ)の2号店というか、Youtube出張所的な感じですね(笑)

リンクはこちらから↓

www.youtube.com

初の実況動画はこちらです↓

 

(初なのでちょっと声とか聞き取り辛いですね……次回改善します!)

てなわけで、ちょっとしたお知らせでした~!!

よろしければ、ブログともども、Youtubeの方もよろしくお願いします^^