trifa’s grind house.

心に残った映画や海外ドラマの備忘録です。Amazonプライムが主になるかと。

ボーダライン・ソルジャーズデイを観ました。

どうも、とりふぁです。

今日はこれから『ボヘミアン・ラプソディ』を観る予定なので、軽めにさくっと(笑)

今日は『ボーダライン・ソルジャーズデイ』を観ました。

『ボーダライン』の続編ですね。

詳しくは明日にでも書こうと思うのですが、『ボーダライン』がかなりツイストの効いた作品だったので、その続編はどうなるのかと思ったのですが、いやはや、非常に面白かったです。

三部作構想ということで、次回作も非常に楽しみですね。

リアルな銃撃戦が魅力の一つでもあるので、次回は劇場で観たいなぁ。